1b8665d5-s1

こんばんは!

お久しぶりの記事投稿です!

トレードは毎日ちょこちょこと順調にやっていました!

今日は特にすごくいいトレードができちゃいました!(^O^)

今回のバイナリーです!(´・ω・)

キャプチャ_2018_04_23_20_25_29_745

収支は【52,800円】でした!

頑張って毎日トレードをしてたら勝つことが多くなってコツも掴めたかなと思います!

そして、、、最近家からでないのもダメかなと思ってコンビニで一日4時間だけアルバイトするようになりました!
続けれるように頑張ってみます!
応援よろしくお願いします!


この高勝率の秘訣は先日ご紹介した私が使っているインジケーター「ティアドロップ」で導き出しています!

風邪ひいてるときにティアドロップがない状態でトレードしたら一文無しになってしまいますがティアドロップがあってよかったです!(;^ω^)

気になる方に特別にお教えしたいと思います!気になった方はお問い合わせフォームからご連絡ください!

バイナリーオプションランキング にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村